ご無沙汰です。
皆様、お久しぶりです。
空光です。
いろいろ更新せずに、一年以上がたってしまいました。
申し訳ありません。
無事、高校3年生になりました。
ブログを再開するに当たり、
小説を削除させていただきました。
ギルドメンバーの皆様申し訳ありません。
いろいろ、諸事情があり、小説を削除させていただきました。
名前を出すことを許してくださった、皆様。
本当に申し訳ありません。

『mabinogi』には現在でもINはしていますので、
また、よろしくお願いいたします。

これから、少しずつですが、更新していければと思っています。
よろしくお願いします。

それでは、本日はこれにて、失礼します。
G13 シェイクスピア 
皆さん、(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ (ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)

今回は、この冬休み入りたてでシェイクスピアをすごく進めました。

この間のクリスマスイヴの時に、同じギルドメンバーの兄者様とクゥさんに助けていただき、
無事にクリアいたしました><

兄者様、羽をありがとうございました><
本当に申し訳ないです・・・・・・


ハムレットが始まった時、一番初めに思ったのが、シェイクスピアの実像!と感動しました。
それと、ハムレットがかっこいい!!ヽ(´Д`;)ノ
本当にかっこよかった!!

シェイクスピアは、私は個人的に彼の作品は好きです。
人間ドラマといいますか。彼の表現が好きです。

そして、告白はロマンチックです。
「えー」と思う方もいらっしゃるかと思いますが・・・私はもしされた場合は・・・(*ノωノ)キャ

今回のクエストの中で、分厚い本がいただけましたが、
あれはリアルにものすごく欲しいですw

そして、今欲しいもの。
ハムレットの待ちうけ!w
どこかに墜ちていたら、教えてください。拾いに行きます(w)

クリスマスプレゼント・・もらえなかったなぁ・・・。・゜・(/Д`)・゜・。


と、言うわけで、ハムレットの有名の告白の言葉を・・・

夜空の星を疑ったとしても
あの空を動かしている太陽を疑ったとしても
たとえ真実が偽りだと疑ったとしても

どうか、私の愛だけは疑わないでおくれ。
新ペット「ドラゴン」仲間入り!
はい。皆様、こんにちは。こんばんわ。
空光です。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
もうすぐ、クリスマス!おいしいご馳走が食べたい!(笑)

恋人と過ごしたり、ゆっくりしたり、皆様が幸せに過ごせますように!

ちなみに、恋人同士ですごすクリスマスがあるのは、日本だけだそうです。
いや、びっくりですね(^^;

というわけで、クリスマスネタはさておき。

最近、マビノギで、新ペット「ドラゴン」がついに実像されましたね。
ありそうでなかった!と一番最初に思いました。
それと、まさかっ!と思いましたね(^^;

ユニコーンは、当たり前でしょう!と思っていたのですが
ドラゴンがペットに出来る日が来るとは!

もう欲しくなり、今日、課金をして早速、買っちゃいました!

サンダードラゴンを仲間にしましたっ!

正直、初めはペットの黒ユニコーン「ヴェンリオス」を転生をさせようかと迷いましたが、
がんばって、名前を考えましたっ!
(かかった時間、1時間近く)
考えに考え抜いた結果「ルナチェーロ」にいたしました!
(もう少しネーミングセンスを付けようよ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん)
ルナとのはじめてのフライト
というわけで、初フライト!
正直、ウィリフィア(ユニコーン) ヴェンリオス(ユニコーン) 海宙(虎) ネヴィカーレ(マシマロ幽霊
初、飛行ペットなんですね。嬉しい!
本当は、今年夏あたりに販売された「グリフォン」を買いたかったのですが
お金がなくorz

一番初めに召還したときにムービーが出てきたので、RECをしていなかった!orz

録画したかったです。

さて、ルナチェーロの名前の意味ですが、ルナは「月」チェーロはイタリア語「空(cielo)」の意味です。
ものすごく悩んで、結果的に「チェーロイド」とか言うのがありました。
ボーカロイドかっ!!!

さて、仲間が増えましたので、これからよろしくおねがいします!
ルナチェーロ!

それでは、本日はこの辺で CIAO!
2010年12月14日 双子座流星群☆
今日は天文イベントの日ですね!

3大流星群のひとつ、「ふたご座流星群」のピーク日が今日です。
私が流星群を見始めたのがこの頃でした。
もう1年がたってしまったのですね。早いものです。

今回の見ごろは深夜1時~朝方の6時。
また、北風が冷たく強く吹きますので、暖かい格好をして観測してくださいね。


ちなみに私は確か、去年のふたご座は、深夜の2時ごろから観測をして16個流星が見れました。
また、今年は1時間で50個の観測が出来るらしいので、楽しみですね。

結果はまた後日、ご報告します。
また皆さんも見れた!ということがあれば、コメントに書いてくださってもOKです^^
それでは!見れますように!
おしらせ
久しぶりにブログを少々いじりました。

小説 恋文 および、以前まで(転生する前 NEXONで書いていたブログ記事)は消させていただきました。
また、来年からはきちんと更新していく予定です。

今回はそのお知らせでした!
プロフィール

空光

Author:空光
現在、就職活動中・・・。
高校3年生になりました。
ブログを放置していましたが、
今後徐々に更新していくことを目標に頑張ります。
普段は、ニコニコ動画を見ていたり、ゲームをしていたりましたます。
気軽にコメントしてくださると嬉しいです。

ディズニーと奥華子さんと初音ミクが大好きです
£ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
